発毛LABO | 発毛,育毛対策

発毛,育毛対策

大真面目に発毛,育毛について研究するブログです。
自らの体験をもってしてLABOしていきます。
リアップ、M-1、リアルラゾン、ウーマシャンプー、スカルプD、アランテ、サクセス、などなど
色んな育毛剤がありますが、注目のグロースファクターにまずはトライしてみます。

本日より



発毛LABOを



始めます。





LABOとはLABORATORY





LABORATORYとは「実験室」という意味です。







そうです!!



世の薄毛さん達に少しでも確実で信頼できる情報をお届けしようと。。。。







立ち上がりました。





わたくし。





もちろん





薄いです





すいません、ハゲてます。。。。







でも、あきらめません。





なぜなら、好きだから。





女性が。





だ・か・ら、あきらめません!!!!







しかし、色々あるものです。



育毛剤。



発毛剤。



シャンプー。



飲み薬。







人気なのはプロペシアやミノキシジルのリアップやロゲイン。



実は過去に試しました。



もちろん。



効果は聞かないでください(泣)



きっと良い医薬品だと思います。





でも僕には合わなかったんです。









最近、何かに導かれるように入ったニュースサイトで見つけました。





グロースファクター





成長因子。







ということは毛根細胞を??





頭皮を?









そして誰もが憧れるハリウッドスター。



発毛LABOのブログ


CSI、マイアミなどに出ているOmarMiller







使ってるみたいです。



セレブが。





やるしかないです。





グロースファクター





ここで個人輸入します。



$発毛,育毛対策






LABOですから。





報告します。







$発毛,育毛対策