!!! | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

local auto YOSHINORIクンの

影響を受けて・・・

photo:01



コレに。

photo:02



コレ。

(笑)

入るのか・・・⁈

入らないのか・・・⁈

どちらにせょ来年のTruckMasters

3sのブースcar。

スタイルは決まりのよぅデス‼

楽しみにしていてくださぃ!

さてぇ。

金子サンからいただいたおみやげは[みんな:01]

photo:03



BluePanicの新作だそぅデス‼

『ステッカーでもなく・・・

カードでもなく・・・

なんでもなぃんだけど・・・。』と

言われていたので[みんな:02]

photo:04



PARKINGに貼ってみましたぁ‼

私はオッサンではないので・・・

こちら側には停めませんが(笑)

金子サンのお陰でオシャレに

なりましたぁ~‼

ありがとうございましたッ[みんな:03]

photo:05



こんなのもありますよん。

トラマスポスターのair freshener‼

4種類ありますッ‼

お店までどぉぞぉ~[みんな:04]

AKI

iPhoneからの投稿