TruckMastersFINAL~クルマ~ | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

やはり・・・ FINALは規模が違いますakn

エントリーのクルマも700台近くあるので車

じっくり見て回るだけでも何時間もかかりましたバフッ!

image 

会場も広いup 

 
 
赤間クンとも会えましたッ♥akn♥ 

FINALでもたくさん写真を撮られていましたよぉsei 

 
 
そしてsei→。 

茨城のYOSHONORIクン車

  

 
 
上手にできてます~アロハ 

・・・ としゃちょ~もじっくり見ていましたむふーん 

 
 
ぅんッ**yumi** 

 
 
こんな風に普段なかなかお会いできないお客サマ達とも・・・ 

ゆっくりお話でき♥akn♥ 急遽東京行きを決めて飛行機 

ホントによかったデスにやり up 

さてッバフッ! 

20周年60回開催を記念しての初の試みだったのがsei→。 

Transporter masters

日頃仕事で使われているトラックをいかにカッコよく乗るか♥akn♥ 

初代 王者に輝いたのはッカップ 

しゃちょ~も興味深々で見ていたこちら**yumi** 

 
 
働くクルマこそカッコよく・・・ ウチの積載クンも次回

Transporter mastersに挑んでみましょうか~むふーん 

金子サンからおみやげもいただいちゃいましたよぉ♥akn♥ 

後ほどアップしたいとおもいま~すsss