HAWAII・・・?? | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

横浜までやって来たので飛行機

7月にOPENしたHAWAIIAN TOWNも覗いてきましたハイビスカス

ショッピングセンターの一角ですが・・・

HAWAIIの有名店もいくつか入ってましたよぉアロハ

ハワイのお菓子や調味料mf*

コスメや雑貨もありましたが・・・

価格はやっぱり現地よりも高めデスaya

 

こんなモノまでありましたッakn

現地価格を知ってしまうと・・・ お買いものはできませんでしたがakn

せっかく来たので横浜に居ながらハワイの味が

食べられるというアロハ

BLUE  WATER  SHRINP konatusei→。

 

ガーリックシュリンプ プレートを食べましたッup

一瞬・・・ ハワイに来てしまったかのよぅな錯覚に~笑

美味しかったデス♥akn♥

そしてこっちもハズせないだろう♥akn♥ ッというコトでsei→。

 

Leonard's

カスタードを頼んでみましたッ♥akn♥

 

ハワイとは揚げてる油が違うよぅで・・・

こちらのほぅがアッサリしているよぅな気がしましたが~にやり

食感はハワイのほぅがモッチリしているよぅな気がします~にやり

そして無謀な挑戦とわかりながら・・・

店員サンの協力のもと・・・

いつもより余計に油をよくきってもらい♥akn♥

耐油ペーパーにグルグル巻きにしてもらい♥akn♥

福岡まで持って帰ってきました~ッ飛行機 笑

 

そぉッup おみやげデスup

袋に入ったヤツはドーナツ 店員サンがオマケでくれました♥akn♥

YOKOHAMAHAWAIIアロハ なかなか楽しかったデス♥akn♥

ちゃっかりsei→。

 

赤レンガ倉庫もsei→。 前だけ通りましたッ笑

メインのトラマスレポートはしゃちょ~が横浜から

戻り次第また改めて書きま~すsss