横浜日記。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

出張2日目はsei→。 横浜デス♥akn♥

せっかくの機会なので・・・ 有名所は行っとこぉ~ッup

ッッということでまず向かったのは**yumi**
















 

MOON EYES
 konatu

とにかくデカいッakn

 


 

 

カフェなんかもあったりして・・・

 

品数も・・・ そこらへんの雑貨屋サンとは

比にならないくらい充実ッ♥akn♥ キラキラ

 

 

見て回るだけでも**yumi** 楽しかったデス♥akn♥

 

ウチがこんなに大きくなる日は・・・





     ・




     ・




     ・




来ないな。♥akn♥

さてにやり つづいて向かったのはsei→。












 

Nakamaru LIQUOR STORE konatu

こちらも有名店ですよねup

駅の近くですが・・・ 少し路地に入ると・・・

ココだけ雰囲気が♥akn♥ 放つオーラが♥akn♥

違いましたッスマイル

もちろんッsei→。

 

OLDE ENGLISH

買って帰りましたぁ~スマイル

思ったよりもデカくて・・・ akn

一気に飲み干す自信はありませんが♥akn♥

アメリカ人になりきるためには一気に♥akn♥

飲み干さなければッバフッ!

体調と相談して・・・ 挑戦したいと思いますsss



おみやげもちゃんと買ってきましたよ~アロハ

後ほどアップしますsei