県外で買うのは剣がいい | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

おっす、ユータっす。



暑くなってきましたな。

春の陽気を感じながら

ネルシャツ着て

「ポカポカだなぁ」

「これくらいの天気、丁度いい」

って言う間もない。

まぁ、そこはお天道様のご都合

しゃーない。^^;




アツイと言えば

最近、埼玉と宇都宮で

ライブをしてきました!

{B55AE55A-FEC7-40C3-9D17-CDB9FE4268C1:01}

{A3A46C8E-3A64-492A-BC74-21CCD86125E0:01}

まずは4/30

埼玉は西川口Hearts!!

Heartsに勤めているサムライチョッパーズのヒロさんに声をかけてもらって行ってきました。

小屋を改装したような外観からは

想像がつかないほど綺麗な内装

ほれっ!
{8022F195-96D1-4381-A4A1-96FD557D87F3:01}

{92B4C5E6-16B5-405A-A250-5E40EAB829B8:01}
R.I.O.T.エトーちゃんとの距離をツメるサンスコウw


ライブももちろん感謝込めながら

いつも通りやらせてもらった

終演後の「名物・Heartsカレー」を

楽しみにしながら...。

この日はヒロさんも

サムライとは違う名義でライブをした

、、、圧巻だった。

言葉もそう

ステージングもそう

なんかアーテスティックでさ

俺の引き出しでは凄く陳腐に伝わってしまうかもしれないけど

「カリスマ性」って言葉がピッタリだった。

R.I.O.T.ともまた対バンだったけど

りょう君がMCで

「ヒロさんは初めて会った『アーティスト』で凄く世話になった」

って言ってた。

バンドマンじゃなくて、ね。

ヒロさん本人は自分からは言わないだろうけど

俺もそれは感じた。

てか、サンスコメンバーは全員思った。

確認済みであるw



物腰も柔らかくて

すげぇ人間味があって

仲間思いで

決してそれを誇示したりしない

そんな人に

「バンドも色々あるじゃん?それでも辞めてしまうのが1番カッコ悪い。続けてれば何か起こるし、、、俺は続けるね。また西川口に遊びに来てな!」

なんて言われたら、もう。。。照

酸いも甘いも知った人が

尚、もがいて進もうとしている姿

それを知れただけでも

西川口に行って良かったと思う。

最高かよ!!





ちなみに

ちなみに!

ちなみに!!

名物Heartsカレーは食えませんでしたw

終演後の受付はしていないそうで...

皆様、Heartsにお出掛けの際は

BARカウンターのスタッフさんに予約をするか

スタート~終演の間に注文をしてくださいね。

埼玉の洗礼を受けたサンスコ一同よりw



洗礼と言えば...

Heartsに入るなり

我々の度肝を抜いてくれた

噂の「ジョディ」がこちら!
{D313AD5D-35F0-4541-8F99-EA5BB2DD7346:01}

{67B4DDD6-6E83-4D56-8612-6A6649C83EE8:01}
かわいいベースの女の子でしたw

機材車から担ぎ上げられるように出てきた時は一瞬ビビったもんね、マジでw





で、

次は宇都宮

5/17

HELLO DOLLY

Chaoz企画だ
{C0B454B8-4DCC-4675-8665-2B54F7E0B72E:01}

全11バンド

横浜からはウチとグレフェで参戦!

チャオズはPORTERとR.I.O.T絡みで

繋がったんだ。

いわゆる一つの

男の世界の

「いい奴!!」笑

最高の褒め言葉だよね?w

せっかく初の宇都宮

呼んでもらった恩もある

一生懸命やって

チャオズに「コイツら呼んで間違いなかったな」

って思わせたかった。

MCで言ったけど

企画者であるチャオズにも

喜びの大汗をかいてもらって

水餃子にしてやりたかったのさ。
{E0A3DFBE-FAB8-49B8-8EAB-BEF3E8D9E0D4:01}

{8CA8971B-F601-49A8-B701-27267D5B72FA:01}

{0FF3A697-8663-43BE-A8AE-D99B655E3035:01}

チャオズが夜な夜な

ラーメンを食いながら配ったフライヤー

築き上げようとした1日は

俺らを笑顔にしてくれた

最高にアツかったよ

ありがとね!!

是非今後も続けて欲しい

是非今後も呼んで欲しい


今や仕事のグチを1時間も電話でし合うようになったチャオズの本気の1日

楽しかったし

関われて嬉しかった!!
{50F6881B-70E4-40A1-AB3C-40F0D4DB3842:01}

{0C761429-7073-4C5C-86F1-5CA6D45787B5:01}

{6CFBB3C2-9FFC-4221-BB22-A315CB7AAD23:01}
ライオット・グレフェ・ポーターヤス・サンスコ集合写真
ライブ中、チャオズを労うグレフェ
グレフェ・タイジの目つきw






本当ね、思うんですよ

つーか、思わされるんですよ

色んなことに奔走する人を見てさ。

汗は嘘つかない

歩いた距離は嘘つかない

必死になった分は

いつか返ってくる

そのいつかは分からないけど。

本気だから悩むし

悩んだらキリ無いし

疲れることも多いけどさ

進んだ先に

同志とか理解者とかいてさ

どんなに心強いか。

内輪と言われようが

傷の舐め合いだと思われようが

目の前を見たときに

誰も居ないのより全然いい。

俺もまだまだアマちゃんだけど

誰かを支えなきゃいけない時は

それこそ汗かいて

それこそ足を使って

直接チカラになりてーな、って。

恥ずかしいことなんて一つもねぇ

胸張っていくわ。



西川口と宇都宮

特に気持ちの面で

得るものが多かった!

ありがとうございました!!



っし

次は5/30

埼玉・北浦和KYARAだ!
{1122CCDE-201D-42F5-B2D3-6D1CA449EC65:01}



よろしくっす、押忍!!

音源試聴・ライブスケジュール・各種情報ありますんで、是非のぞいてやってくださいね。