秋味!?って何味!?w | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

球児たちの夏も終わり
昼間の公園からの子ども達の声も減り
蝉の亡骸がなんとも言えず色褪せ
そして幾分か夜風の匂いが変わってきた今日このこの頃。

どーも、ユータです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

「恋をしていますかぁぁぁ??×∞」
AIR JAM2000の難波氏のMCですね。
{546BBDA4-5209-41EC-B848-5D775377F3D4:01}
(くぅぅ、カッケ~☻)



どぉ?
夏休み?
恋した?
おめでとう!
これからも燃え上がってください。


どぉ?
夏休み?
失恋した?
どんまい!
これからも萌え上がってくださいw


おれ、学生時代からバイトの絡みとかもあり、そして今の職業の都合上、20歳過ぎたくらいから長~いお休みって取ったことないんだよね。
何するんだろ、大型連休とかあったら?


みんな、遊んでくれる???




、、、


、、、、、



、、、、、、はい!失恋したー!!
誰も遊んでくれないってかぁぁぁぁ!!
萌え上がってればいいんでしょ!!!!




いいんだ、俺にはバンドがあるからさっ!
...ってことで話をバンドに変えまーす。


まず8/2っ‼︎‼︎(キレ気味で)
千葉県は本八幡3rd STAGE!!
{96E1B149-F16B-4757-8F03-F9291A565B6B:01}

{957B90F6-0456-4684-83DE-D61D5592E3ED:01}

{66D137EF-283A-4AB2-87B2-CA4E0E0F7E0D:01}

{91B022F3-1D3F-4B1E-88DE-A3E2E855DD91:01}
キングリーのタクマ企画からの魂麺!


お馴染みのメンツが多かったけど、曲や人柄も知られてる分、どっか期待に応えてそれを越えつつも、さらに裏切りたい!みたいな。
ダラダラやっても仕方ないし、呼んでくれたタクマにも悪いからね。

ベレシのベン君からは
「解散ライブかよ!?」って言葉をもらった。
何がどう伝わったかわからないけど、ライブを通して何かを感じてもらえたならば、それは素直に嬉しいね。

久々にタクマがバンドでステージに上がってる姿も見られたし良かった。
ありがとねぇ^_^




そして8/15‼︎‼︎(キレ継続)
横浜FAD!!
{7C060978-0462-479D-8995-2A83EA57F3A1:01}

{1202B2AD-FB12-4735-8053-E98E3D5D1559:01}

{F1730AC5-F8D2-4E27-9A49-6960CCB61E35:01}
CATS EYE 全国リリースレコ発!祝
そして静岡県磐田市っっ RING MY HELL登場!
、、、からの千家w
やっぱりラーメン!!

ライブハウスの近くって美味いラーメン屋多いよね。
麺やスープ、様々なパートが寄り添ってハーモニーを作るって意味ではバンドとも共鳴すんのかね?しないね。

元気堂の鈴木??佐々木??
あれ?あっ!小林か!!
とにかくボーカルの田中君のテンションにはハマったな。
また会いたいな、4秒だけw
{7A38D2B1-AB8F-4658-9FB3-37621F1CDBE2:01}
(赤Tが木村君w)



目標にしているバンドと対バンできたり、見習いたいなって思える人にも会えたり、充実した1日だったわ。



さてさて、3SCOREですが9月は
9/13(土) 新宿ACB
9/21(日) 町田SDR
決まっています。


バンドを通して、言いたいこと、伝えたいこと、山ほどあります。
俺らはやっぱりライブハウスで皆さんに会いたいんです。
簡単な話です、ありがとうもごめんも、気持ち込めて言うなら、顔を合わせて伝えるのが1番だからです。

小説の作家でもないから、戦場はやっぱりここじゃなくステージ。



「来て!」
「はい、行くよ!」
までの一歩の貴重さ、分かっているつもりです。そこまで話を持っていくことの難しさも分かっているつもりです。
それでも俺らは「来たら絶対に何か一つ、響くものってあるから!」って信じてやってるし、そのための労を惜しむつもりも無いです。
「行く程の価値が??」...の部分についてももちろん妥協無しで!



結局、また長々と書いてしまいましたが、、、なんと言うか、、、
その、、、


お願いしゃす!m(_ _)m




3SCOREのホームページ
↑こちらをクリック


3SCOREの音源試聴
↑こちらをクックリ


もうキレてないですwww