今日のさくらんぼちゃん | 桜咲け!47歳の不妊治療 (からの出産、育児)

桜咲け!47歳の不妊治療 (からの出産、育児)

高齢不妊治療から高齢出産、育児を頑張る咲良の日記
2013.3月46歳で結婚
2013.9月タイミング(排卵誘発剤)
2013.10月人工受精
2013.11月より体外授精
採卵6回移植6回で妊娠
2015年9月に48歳で出産
49歳で育児中

おかげさまで前回のブログで娘のブログネームが決まりました(^-^)

さくらんぼちゃんというブログネームに合わせてさくらんぼ柄のお洋服も買ってみましたよ
{E64AC5FA-A0C0-408A-9FB4-0C38B7409FC8}


子育ては相変わらずです

新生児から今までの子育てでまだ大変とかしんどいと思うことはありませんでした。
動いてないし病気もしてないしね
走り出したりしたら大変になるのかしら(^^;;?
と思い、そろそろ私の体力温存に習い事を考えてます
今まで全然興味のなかった分野なので何をすればいいのか想像もつきません

とりあえず音楽は好きみたいで歌ったり音楽をかけるとノリノリです
リトミック…?
音楽は私たち夫婦ともに才能があるとは思えないのであんまり興味がないので
普通に英会話?
ベビースイミング?
バレエやフィギュアスケートなんかも素敵だけどまだまだ先の話…

こんなのあるよ!ってのがあれば教えてください(^-^)

仕事への復帰も考えているんだけど、習い事って赤ちゃんだとママがついてないとダメなんだよねぇ…?

毎日が早すぎて、やろうやろうと思いつつ時間が経ってしまいました
インフルエンザが怖いからあんまり人がいるところにあえて行きたくないというのもありますし、
さくらんぼちゃんといると1日が早すぎて…
火曜金曜がゴミの日なんですが、どっちのゴミの日かもわからないくらいぼけてきています