買って良かった室内遊具 | 産後うつ予備軍?弱虫ママのつぶやき

産後うつ予備軍?弱虫ママのつぶやき

2019年2月第一子の男の子出産。
子育てって楽しいことだけじゃない。
でも息子の笑顔を見るとまた明日も頑張ろうと思える。

今の素直な気持ちを吐き出して、自分の心の整理をする。
そしてこのブログが同じように悩む誰かの気持ちを少しでも楽にできたらいいな。

1歳3ヶ月6日



昨日ようやく室内遊具が届きました!


これ爆笑


早速組み立てたところ息子は大はしゃぎゲラゲラ


滑り台を下から登って滑っての繰り返しブルー音符


本当は滑り台には後ろから登る階段がついているのですが、息子は滑り台の上でゴロンと落ちてしまうことが多いので今は外しています


壁にぴったりつけることで転落防止拍手
(どうせ階段あっても登らないしね滝汗


ブランコはまだちょっと怖いみたいであまり座ってくれませんが、アンパンマン乗せてるとそこは自分の席だ!と言わんばかりにアンパンマン引きずり下ろしますにやり


それにしても、これ本当に買って良かったわ〜キラキラ


今日は一日雨だし、そもそもコロナだし、いつもならどう過ごすか悩むところかなりの時間を遊んでくれました爆笑


これで雨の日ぐずぐずが少しでも解消すると嬉しいなぁ照れ


飽きずに長くて使ってくれますようにキラキラ