「2024年望む以上の未来へ後押し‼️

サンクチュエールヒーリング

リアル体験」




ヒーリングを受けることで

眠りが深くなったり!


あら、私こんなに簡単に

できちゃった😃

と、嬉しくなったり!


ラッキーが舞い込んできたり!


日常生活が軽やかになったという

お声をたくさんいただきます。


この体験会では


ヒーリングを

体験していただくことも

もちろんですが


私たち認定講師 



認定講師

かおりん

@kaochan67 

まどか

@madoka_thanks49 

かよ

@reia_0606 


リアルで

みなさまとお会いして


いろんなお話ができると

楽しいのではないかしら⁉️

いや、きっと楽しいでしょう〜💕


と、ワクワクしながら

計画しています💓💓


お食事をしながら

楽しいおしゃべり✨


その中からは

2024年のあなたへの


きっとたくさんの気づきが

ありそうです💓💓😃


そして最後には

ヒーリングの後押しが入ります❗️


この場に集まるべくして出会う

という奇跡❗️

のようなものを

私は今から感じています💖


今回はとてもラッキー✨✨

なんと❗️

サンクチュエールヒーリングの


創始者である

Kellyさんも

@kellycoco0719 

来場してくださいます❣️


この貴重な時間を

是非みなさまとご一緒に

楽しみたいと思います💖


【日時】

11月18日(土)午後2時より

(2時間ほどの予定です)


【場所】


都内(入金確認後、場所が確定しましたらお知らせします)


【参加料金】

22,000円

(飲食代は各自でお支払いお願いします)


【支払い】

お支払いは口座振り込みになります。返信メールにて振込先をお知らせします。


【定員】

1日で満席になりました!

好評なので

2名さま追加募集いまします💖


【募集期間】

10月24日(火)~11月5日(日)

お申し込みはこちらから💁‍♀️

人気なのでお申し込みはお早めに‼️




⭐️募集に先立ち

ヒーリング体験会についての

インスタライブを

認定講師(かおりん、まどか、かよ)3人で


10/23 21時より

私のこのアカウント

@reia_0606 で行います❣️

みなさまぜひ、遊びに来てくださいね💕💕



ケリーさん

@kellycoco0719 


認定講師

かおりん

@kaochan67 


まどか

@madoka_thanks49 


かよ

@ryuka_healing 

@reia_0606 


が、みなさまのご参加

お待ちしています❤️