💖サンクチュエールヒーリング💖


から伝授していただいた

「サンクチュエールヒーリング」

魂の聖域に繋がるヒーリングです。


とてもパワフル!!

これから地球が大変動していきますベル

その地球で

人生を豊かに楽しく音譜
生き方が楽になるのを助けてくれるドキドキ
ヒーリングです!!

例えば
宝石赤DNAを修復し、新しいレベルに活性化します。
これからの激動の時代を
軽やかに生きるために
サポートをしてもらえます。

宝石赤ヒーリング、サイキック能力の開花や
ハイヤーセルフと繋がりやすくなります。

宝石赤若返り、細胞の活性化や夢が具現化されやすくなります。


30種類のヒーリングを組み合わせて流すことができます。

ヒーリング後、2週間かけて馴染んでいき、
1ヶ月かけて統合していきます。

ですから、感じた感覚を見てサーチいかれることをお勧めいたしますウインク

フィードバックしていただくことで、ご自身の変化を体験できますメモ

プレゼント私自身
このヒーリングを受けるようになってから

家族間で、取り組むことが難しかったことが

気持ちが落ち着いてできるようになったり

気づいたら、タイミングよく物事が
進んでいくようになっていました。

知らない間に変化しているという感じですラブ

とても気持ちが軽くなり
人生が豊かになりましたラブラブ虹

マインドプログラムが変わるから
気づきやすくなったんですビックリマーク

初回は、基本の4種類をながします虹

まずは一度、体験してみてください音譜ラブラブ

[価格]
宝石紫初回 9,800円(今回特別価格)15,000円のところ

宝石紫2回目から 15,000円

宝石紫なるべく継続して受けていただきたいので
セットがお得です。(この場合、1ヶ月に1回のヒーリングを3回)
 39,000円→こちら、人気です。

お時間は 夜の時間帯 だいたい22時〜30分ほどになります。

※必ず効果を保証するものではありません。
※ご入金後には、いかなる理由がありましても返金できませんのでご了承ください。
※24時間以内に返信メールが届かない場合は
迷惑メールをご確認ください。

ご不明な点、ご質問などは
こちらまでよろしくお願いいたします。
reia.lune200606@gmail.com