2020.10.6.
幕張メッセの舞台に立った


その時はただただ大きなステージに立ってみたいビックリマーク

そして青春してみたいビックリマーク

そう思いながら挑戦してみた

そのことだけでもその時のわたしにとっては

とんでもないことで

ただ出るだけではなく

自分なりの聖子ちゃんの衣装✨そしてダンス✨

それをみんなで考えて舞台を作る

自分のために

今までやったことがないことをやってみる

そしてやってみて

めっちゃ満足した

そして

日が経つにつれて

感動もあるのだが

もっと自分を出せるかもしれない

なんて欲も出てきた


そして今回

再び仲間から声が上がり

永遠のアイドル聖子ちゃんとともに舞台に立つことにした

今回は前回をふまえて

どんなことができるか

そこから仲間とのzoomミーティングを重ねた

自分たちは個人の表現はもちろん

喜びながら、楽しみながらすすめていくこと

そしてそれ以上に

4月26日、福岡サンパレスホールに来れる方はもちろん

来られない方々ともひとつになれるように

「瑠璃色の地球プロジェクト」というものを

立ち上げました

今、そして未来の地球そしてそこに住む人々とともに

この歌を歌いながら、感じながら過ごせたら

最高のエネルギーが生まれるのではないかと思っていますラブ





この出場権は投票によって決まります

私たちは

エントリーNo.16

Seiko50_One🌟(セイコフィフティワンスター)

みんなで福岡サンパレスホールの会場に光の柱を立てましょう💖

投票は下のブログからよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

       ダウンダウンダウン