幕張の舞台はあっという間に終わりました

そう、本番は無心でやっているので

味わう余裕がないよ

と、聞いていたように

それは本当だった

今更ながら思う

本番まえに、何度も味わっておいてよかったと



何度も終わった瞬間の自分の気持ちを想像して

その気分に浸っていた

その気分を味わえるのは

本番の前しかできないから

終わってしまうと

もう味わえないもの







み〜んな聖子ちゃん❣️
ぜーんぶ自分たちで考えました!!
舞台では、6分間歌って踊って
青春、ぶりっ子、アイドルしましたよ❤️
みんなかわいいよ〜ラブラブラブラブラブラブ

あー、楽しかった💕🎶
こんな遊びなかなかできないよ目チョキ

観てくださった方々、ありがとうございましたドキドキ音譜ドキドキ

つぎは、あなたの番だよ!!!!