龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
ときどきアーティスト
龍佳〜りゅうか〜です


千代さんの

『本当のあなたを開放するワーク』を受けて

とっても楽しかった〜ラブラブラブラブ音譜

このワークを受けようと思ったのは


この言葉がなんか心にとまったからです

同時にワクワクもしました

そして、今日受けてみて


一番嬉しかったのは

感情の出し方を

千代さんの優しい言葉で誘導してもらって

自然と動けたこと


いつも緊張しがちな身体が

だんだんリラックスできておねがい


すると、不思議なことに

頭の中にいろんな感情からのイメージが

浮かびやすくなったのです

そして、

感じたことは全て自分の正解で

という言葉も心強く

安心できたのも大きいです


参加されてるみなさんからの

感じたことのお話は

私では思いつかないことも

同じ風だなぁと感じることもあり

それもまた、面白い

同じことをしても感じ方がいろいろなんだなぁ


そして、感情は瞬時に変えられる〜

これはちょっとじっくり考えてみたいところです



いままで感情に蓋をしてきていたので

出し方がわからない

そんなところから

丁寧に体感できて

とても良かったです




ワークの後

感情を伝えること

今まではずかしくて

特に家族にはなかなかできにくいわたし

でも、言いたいことがあったので

言ってみたら

多分…聞いてくれた

何か言われてもそれは相手の意見だから

言った私、やったね できたね

以上⭕️

また、一つできたね

私は今

これをやってるんだなぁ…


次回がまた、楽しみですウインク