龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です





龍佳はこんなひと✨


ケリーさんのコンサルのなかで、より深く自分を知って見つめ直していくのですが、その中で


小さい頃の私は

何が好きだったんだろう?

何を考えていたんだろう?

何を感じていたんだろう?


経済的にごく普通の家庭で育ててもらって

幸せに生きていたと思っていた

でも、その中でも

いろんな感情が私の中に溜まっている

わたしは小さい頃の記憶があまりない

今までは気に止めていなかったけど

それは自分の中に閉じ込めておきたい記憶があるということで

思い出したくないから

今、その頃の自分を探している途中


小さい頃の自分を思い浮かべても

あまり笑っていないんだよね

そういえば

おばあちゃんにはよく

愛想良くしなさい

ってよく言われてたっけ

写真を撮る時も

口を真一文字にしていて

そのことも言われたっけ

いつから?

なんで?

そんなに楽しくなかったのかなぁ…

瞑想の中で出会う5歳の私

始めは怒ってるような…

寂しそうな…

恥ずかしそうな…

複雑な表情だった

会話しながら

して欲しいことをやってもらいつつ

ゆったりかかわると

少しずつ変わってきたような気がする

でもなぁ

まだ、もうちょっとかかりそうだな…



「みちひらき」猿田彦コーヒー
ケリーさんからいただきました
次の一歩を踏み出すみちひらき


美味しくいただいています💞💖
いつもありがとうございます😊