龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です






みかん狩りの記事はこちら

みかん狩りのほかに

もう一つ

楽しみにしていたこと

みほちゃんがハーブに育てているところを

見せてもらったこと


と、その前に

みほちゃんがお弁当作ってくれていて

栗ご飯、お野菜のおかず

みほちゃんは、女子力あるよ〜ラブ

外で食べるお弁当

美味しかったですウインク

作ってもらったお弁当はなかなか食べる機会がないから

とってもうれしかった〜❤️

ごちそうさま🥰





そう、畑のお話

土を耕して

大切に育てられているから

ハーブたちの香りがとってもよくて

そして、畑の場所も落ち着く

裸足になってみると

土がひんやりと冷たい

でこぼこで脚の裏が痛いけど

立っているといらないものが

足の裏から土の中に吸い込まれていく感じ


みほちゃんは

畑のお世話していたけれど

私はのんびり

な〜んにもせずにいたよ

畑に寝転んでみた…

やっぱりひんやりとして

午後の風が心地よくて

空が真っ青で

雲ひとつなくて

なんて穏やかなの


空を眺めながら

じーっとして

満足して

起き上がってみる


ちょっと身体が楽になったように感じたよ

こんな時間を自分に作ってあげられて

よかったなぁラブラブラブラブラブラブドキドキ

ダウン寝転んでたとき見えた景色





みかんの皮は🍊乾燥して
お味噌に混ぜてみようかな