龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です

わたしが

悲しくないのに

嬉しくないのに

悔しくないのに

涙が出るときがある



初めてそれを感じたとき…

長崎に旅したときだった

たぶんそれは

いつかの時代のわたしに出会ったと感じたときだと思う

勝手に涙が出て止まらなかった



それからそういうこともなく過ごしていた


それが


みねちゃん塾でのワークの時あたりから

よく起こるようになってきた



本当にわたしがしたかったことを

自分の言葉で話した時

言った途端、涙が止まらなかった


みねちゃんはこのワークのとき

この感覚は経験してみないと

言葉では表現できないんだなぁ…

って言ってました

まさに!





こんなこともあった

わたしが本当はそうしたかったんだということを

他人を通して言葉を伝えられたとき

いきなり涙がでてくる

あまりにわたしが

心の声を聞けないでいるから

時々そういうことが起こる

この時は

そうか、わたし、そうしたかったんだね

って思う

教えてくれてありがとうという気持ちになる





深呼吸をしている時

お気に入りの曲をかけてね

そうしたら

勝手に涙がでてきて

おまけに鼻水まででてきて

なんか幸せ〜

意味もなく穏やかな気持ち〜

こんなときもある



そして、先日の

シンデレラプロジェクト2020でも

自然と涙がでてくることが…

それは

いろんな思いを持ったひとが

ランウェイを歩いているのを見たときで

普通に歩いて

ポーズを決めたり

体で表現しながら歩いてる

ただ、それだけなのに

涙が止まらない

気がつくと

周りでもそんなひとがいて…

人ってすごいエネルギーを放ってるんだと

その時思った

わたしが座っていたのは

会場の上ーのほうで3階

こんなに遠くまで伝わってくるエネルギーって

すごいなぁ

何人もいたよ

心が揺さぶられてる

感動してたのか、わたしは



感情を出すのが苦手なわたしは

戸惑いつつも

今感じたことを記録しておく

感じれるようになってきたのか、わたし!








やはり

エネルギーの高いシンデレラプロジェクトでは

グランディングが大事だと今更ながら気づく

エネルギーが上へいってた😆

身体がかなり疲れてしまい

眠いのに起きていてしまうという…

眠ることも大切

寝させてあげよう

わがままになろう

言いたいことを言おう

やりたいことをやってみる

自分を大切に

改めて決める




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇




 

友だち追加で「メッセージ希望」と書いてくださった方に、メッセージをカードに書いてLINEにプレゼントします❣️


 こんな感じで書きます✨