龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 ♪💎🐉オンラインショップは、こちら🐉💎♪




ちよさん


の自分と繋がる魂のワーク

前回からちょっと日にちが経ちました

今回は腰の痛みもかなり治まり

動きたいように動けた感じです

思ったように動かせることが

ほんと、心地いいですね

改めてそう感じるじることができました

腰の痛みも

自分へと向かうツール

大切な感覚

が、

痛みは辛い

でもそこで、あー、今に戻れるのです


体の感覚を大切に

五感をふる活動

ちよさんは

それらの感覚を感じて

おもしろがってみてくださいね

日々  

変わっていくのもでもあるので

と話してくださった



子どもの頃の景色を想像する



寒かったのか、お布団を頭からかぶり

うずくまって、こたつを抱っこしている

とってもあったかかった… 



なぜか、意味のわからない場面だった
 
でもそれでいいんですと言葉をかけてくださる



体を緩めていくと

感じていい幅も広がる

感じないようにしていた

滞りに気づく

本当は感じているのに

それはもったいない


動きの中で

癒された場面で

そこにずーっといたかったのか…

流れに任せると

とてもすっきりした



ちよさんは

どんな感覚もすべて

いいですね〜

と、肯定してくださる

それをすーっと受け入れていきつつある自分も嬉しい

ポジティブもネガティブも

私の大事な感情だから


ちよさんが作った安心の世界で

リラックスして魂とつながれる時間をありがとうございました。





「メッセージ希望」と書いてください
メッセージを書いてプレゼントいたします。