龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です






今日はマクドナルド食べたいな

わたしが言ったら

長男は

昨日食べたって言った

そうかぁ…

でも今日もそれでいいよ

って彼が言った


でも

わたしは勝手に、長男の分は

違うご飯を買って帰った



同じものばかりだといやかな?

わたしが面倒だから、それでいいよって言ってくれてるのかな?

って思ったから…



だがしかし

それはかれにとっては

非常にありがた迷惑だったんだ




わたしが彼の言ったことをそのまま受け取れば良かった…
素直になれば良かった…

結果、彼はすねてしまった

そりゃそうだ、マクドナルドを食べれると思ったのに

違うものが目の前に来たからね

素直でないのは私だ



素直に受け取らず

勝手に自分の都合のいいように考えて

相手をコントロールして

結果

彼が嫌な思いをして(これは彼の思い)



それより
自分が気持ち悪かった…

いつもの癖がでた


素直になろう、私が










 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇

 ♪💎🐉オンラインショップは、こちら🐉💎♪