龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡龍佳
龍佳〜りゅうか〜です




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇

 ♪💎🐉オンラインショップは、こちら🐉💎♪



わたしは、自分ビジネスで始めたことをしているとき、
「どうせ遊んでるんだよね」
と言われると

いつもいらっと反応していました

なぜ?





これは遊びじゃない!

って思ってたから


今までそう思って

いつも気持ちがざわざわしてた

今日、また、同じことを言われた瞬間


ってなった

遊んでる…

そう、遊んでるのよ

ある意味、遊んでる

もちろん、きっちりしなければならないこともあるが、

基本、私が字を書いたりしているときは、

遊び感覚でいいるよね

遊びと仕事の違いってなんだ?

ってなった

そんなのどっちでもいいわ

って思った

なに、私頑張ってたんだろ

普通にやってみたいことやってるんだし

なんなら

今までやったことないことやってるから

偉そうに言ってる場合ではないのだ

遊んでる!それでいいよ

あー、これから同じこと言われても

そうだよ〜って軽く返せそうだ

ただの昔からの思い込みだったんだな

仕事と遊びの意味、深く考えすぎやった🤣






♡龍佳の龍神ヒーリング♡
公式ライン作りました。


いまなら龍からあなたへ
未来からのメッセージ

プレゼント🎁いたします

ダウンダウンダウン
よろしくね❣️


皆さんにメッセを書いているとき

とっても楽しくて😄

自分にも言ってる?

って感じたり

うらやましかったりね

いろんな感情を受け取れて

幸せ〜💞

皆さま、ありがとうございます😊