龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇



前からやりたかったことができた〜ルンルン


 ♪💎🐉オンラインショップは、こちら🐉💎♪



今日は2020年8月8日、

朝からケリーさんのワーク


今までやろうと思いながら、

自分の勝手な思い込みで手をつけずにいたこと

今、やっていく

自分発信…

人に頼むこと…

お金を払うこと…

聞いてもらうこと…

教えてもらうこと…



それをやってみて初めて思うこと

やれてよかった

そしてまた、そのときに出る自分の癖も知れた

この繰り返しなんだと、今さら気づく



そして、ワークの間、

自分の世界に入ってしまっているという経験をする

終わった後、血の気が引いたようになってしまった💦

なんということだ

その間、私の頭の中にでてきていたことは

『感情を出すことが苦手なことにいつもダメ出ししていたわたし、

それではあまりにもわたしに申し訳ない

感情をだすのが苦手なのは私の癖の一つ

だから、そんなわたしのままでいいことにやっと気づいて、許可をした。』

出せないとおもっているだけで、きっと心の中はいっぱい感じているはずなんだ

感じてない、ということではなく

ちゃんと感じてるはず

そこに気づいてあげることが大事

自分の感情に細かく気づいてあげる



癖なのだからうまく付き合っていく

少しでもこころがもやっとしたら

自分に向き合う

半分ほど感情が出せたなら

それがオッケー

また、次、トライする

人生の課題


そして、ライオンズゲート

ずっと背中が暖かく、目の前に道が続いてる

ひとつづつやっていく



♡龍佳龍神ヒーリング♡
公式ライン作りました。

今なら龍からあなたへ
未来からのメッセージ

プレゼント🎁いたします。

      ダウンダウンダウン