龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です






アロママッサージ

少し前までは、私がマッサージに通うなんて

思ってもみなかったこと



アロマを知るきっかけは

アロマクリームを作る教室に行ったこと

なんとも言えないよい香りラブ

そして、ハンドクリームとして使うと

使い心地がとても良かった照れ



その流れでマッサージを体験していった

こんなにいい香りに包まれて

自分はリラックスして寝ているだけ

こんなことがあっていいのか…びっくり

という感想が始めだった

何をためらっていたんだろう
 



肩こりがあったので

終わったあと、楽になるので続けていた。

それから…


何年か、間が空いて

数ヶ月前から又通い始めた

空白の時間の間に、体がまたかなり変化していた。



体の声、聞けていなかったから…

あちこちが疲れ果てていた感じだった




今回のコンサル合宿のあと、

体が疲れていると、ケリーさんから教えてもらい

すぐに自分をマッサージに連れていってあげた







自覚があまりなかったが

いざ、行ってみると

肩から始まり、足の方まで疲れてますね〜

と言われました

あー

気づけてなくてごめんね

マッサージも行きたいだけいっていいと自分に言ってあげよう

いつも体の声を聞いてあげる

これを大切にしていこう


「身体はこの世に生まれてきた時の借り物だから」

って言ってる人がいた

ほんと、そうだよねウインク



この日、たかよさんに、呼吸しっかりしてね

そして、水分たくさんとってね

と教えてもらった


気になっていたことを教えてもらって

ありがたかったです

ほんと、たかよさんのことばは

いつもシンクロびっくり



ついつい、疲れているのに

あ!もうちょっとこれをやってから…

とか、そんなことをやってしまうよね

気づいてあげよう

今どうしたい?

どんな気分?

今ここ



 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇




 ♪💎🐉オンラインショップは、こちら🐉💎♪