龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です




今回の合宿で、わたしは

エネルギーワークで最高最善の経験をした。

実際に目には見えないが

確かに受け取った



2日間を終えて

さあ、このあとは自由な時間

わたしは計画していた

mihoさんのファッションコンサル



を受けた

久しぶりに実際にショッピングをしながら 

気に入ったのを試着してみたり

mihoさんのあふれる感覚から出てくる

わたしに似合う洋服

何かの法則からではなく

その時のインスピレーション

その感覚が大好きだ




まず、食事をして

そのあと、2時間のコースでスタート

ワンピース👗をみたいと思ったので

それを伝えた

夏ということもあって

リゾートな感じ(表現がわからない🙃)

が多かった

が、その中でとっても綺麗な緑色のワンピースを見つけてもらい

きゃーっとなる

わたしはどうやら、ぽわんとした感じの色より

パキッとした色が似合うようだ

いいなぁと思っても、着てみなきゃわからない

たくさん着てみることが大事だと

教えてもらう




それで、気に入ったものを見つけたあとは

それ以上のものはなかなか見つからないもので

その感覚にしたがったほうが良さそうだった

ちょうど2時間

よても良い時間を自分に使えたなぁ

mihoさん、ありがとうございました


それから、別のところでランチをしていた

人たちと合流することになり

まぁ、その時間もお互いにピッタリで

話がスムーズに進む


その待ち時間に見せてもらったのが

素晴らしい虹🌈の写真

あー、見たかったなぁ…

その時間、わたしは何をしていたのかというと?

そう、自分のために時間を使うことを選択していた

虹🌈は実際に見た人たちがたくさんの写真で見せてくれた

ありがたいなぁ

写真を見てとてもいい気分になれた



合流してからは

なぜか一緒に帰る約束をしていなかったのにもかかわらず

周りの人たちと流れに任せていると

えこちゃんと一緒に帰れることに!

いろんなことがピタッと当てはまっていくのが心地いい

で、そのあと新幹線に乗るのだが、

大雨の影響でダイヤがかなり乱れている

そこでまた、一つづつ今やりたい事をやっていくことに

お土産を買う、食べ物も買って、トイレに行く、

そして指定席の切符を買う

流れに任せて乗った列車がちょうど購入した時刻の電車だった

すでに1時間遅れ💦

乗ってからグリーン車に変更し購入

ゆったりとした空間を確保

雨はだんだん強くなり

雷まで鳴り出した⚡️

そしてほどなく新幹線が止まった🚄💦

しかも橋の上

下を覗くとたくさん降った雨で濁流の川

なんでこと😱

だがしかし、私たちは考えた

どんな状況でもこれが最善なんだから大丈夫照れ

2人で
「これってどういうこと?なんなん?

雨は凄いし、雷⚡️まで!

でも新幹線のなかは安全だよね✨

何かの時間調整?

雨がすごいから、龍🐉がいるのかもね。」

これ、1人だったら心細かったなーえーん

結構な時間、新幹線は止まっていて

結局1時間半遅れで駅に着いた

ということは、この列車は2時間半も遅れたのかぁ

こんな経験あまりないよなぁ

でも、帰りがそこまで遅い時間にならなかったのがよかった

そして、改札を出ると、なぜか特急券がでてきて

普通は回収されるから

一瞬あれ?とおもった。そして遅払証のハンコ?

Googleさんに聞くと、

2時間以上の遅延

特急料金が返ってくる!なんと!

これに気づいたのが新幹線の改札を出て20分ほど経っていた

しかし、もう、この時間では窓口でが閉まってる!

そこでまたGoogleさん

そして、

めでたく後日返してもらえることとなった

特急券の料金が戻ってきた

なんとラッキーなこと

そしてまた、初めての経験ができた

あーー!わたしより少し長く乗ったえこちゃん

手続き間に合うかなぁ…

とりあえず連絡!

それからえこちゃんは…

どうやら間に合ったようで



わたしは無事払い戻しの手続きおわり

ほんと、スリル満点で

この合宿、家に帰るまで何かあるんだわ

まったく〜気が抜けない〜

しかし、たくさんのすばらしいものを受け取りました。