龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラ
龍佳〜りゅうか〜です




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい黄色い花あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


(オンラインショップBASEから購入していただけます。)


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい黄色い花あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



確かわたし



これ、やるやつー⁉️って書いたよね!?



そしたら、

友人から連絡があって


スタジオとかではないけれど


ちょっと素敵な場所にでかけて

写真撮らないはてなマーク音譜っておねがい



自撮りをすることになった



悶々としてたわたしだけれど…


望みが叶うビックリマークビックリマーク

その日に叶う!!

叶ってしまった!!


早すぎてびっくりびっくり



背中を押してもらうという

ありがたいこと



嬉しい😆😆

考えただけでワクワクした爆笑



自分で、どこでとか、どうやってとか

考えなくても(いいところ教えてくれたの)

その場所に行くだけ音譜音譜

行ってそのあとは

その時考えたらいい合格


今から楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ




最近、そんな感じの

面白いこと

望みが叶ってしまうことが

ある

びっくり‼️

そして、それを共有できる人がいることで

喜びが2倍になる乙女のトキメキ



望んでみよう🌕

きっと最高の流れに乗れるから星流れ星