龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇


少し前、インスタのストーリーに動画をあげるのに

まあ、大騒ぎしてたよなぁ…🙃

(私だけだよなー🤣)



今回もまた、動画アップをやろうとしたのだが


インスタグラムに動画をあげられる長さ

おさめないといけない

それに一苦労

いらないところを切っていくんだけど

細かい作業で小さい字が見えない笑い泣き

何回も確認しながら、カット、消去の繰り返し

簡単に切ってつなげるで精一杯!?

カットして、消去びっくり
.
.
.
いるところを消してしもたガーン

どないしよ!!😱

いや待て待てビックリマーク戻るがあったはず🤔

戻ってホッとする爆笑

まあ、こんなことしてるの

わたしぐらいだからね🤣

いいのよ、ようやっとる🥰



ある程度すると、やっと15分以内におさまった

ブツ切れだけど、つながってるから

良しとしよう🎶





それからね、

動画をアップするにはサムネイルでしょ目

ということで

Keikoちゃんに協力してもらうことにした

彼女のセンスは抜群なんだウインク

いやあ、しかし、どうやって伝える?

どうやって作るのかもわからないので

伝え方が分からなくて

何日も何日も経ってしまった

そして、やっとお願いメールをしたとき

体調を崩してると言う…(元気になって良かった😊)

なんともタイミングが…



だがしかし、復活してきた彼女は

なんか、パツッとしているように感じた

今が良かったのかと思った



始めに作ってくれたの送ってもらって

直したいところがあったら言ってね

と言ってくれた

が、どこが気になる?

それがよく分からない

これなんだよな…

いつも止まってしまうところ…

自分の好き、嫌いがよくわからないところが


こう言うところに出るんだよな

わかってるさ



でも、ちょっとした違和感

それがわかるまでは

なかなか時間がかかった…



やっとこさ伝えてみると

いい感じに作り直してくれた

そう、そんな感じ

やっぱりすごいなぁ

わたしのよく分からない説明で

きっちりと決めてくれる

そんなこんなで

キュンとするものに出来上がった

うれしいよ

ひとつのものが形になるって

すごいなぁって思ったよ

わたし1人ではできないことだったから

ありがたいねラブラブ

ありがとうラブラブラブラブ


続く〜





(この言葉を書いたのは今日じゃないのに、ここにこれをあげてみて、びっくりしたよ)

今日一日

スタジオなどで素敵にお写真とっている方や

きれいにメイクをされている方

モデルになってる方

をたくさん見ました

皆さん素敵でした

えー!

もしかしてうらやましい〜


はい、うらやましい〜って思いましたよ😆

これ、やるやつー⁉️


心が軽くなる
龍音ピアノヒーリング🎹

お申し込みはこちらからどうぞ

       ダウンダウンダウン