龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です



今日は

以前、

心が軽くなる
龍体ピアノリーディング

を受けて下さった方のその後の変化などを聞かせてもらいました。




まず、前回のことを書いて下さったジュエリーデザイナーekoさんのブログがこちらですドキドキドキドキ


読んでから戻ってきてくださいね音譜音譜



受けてくださった直後、


新しいことを始められていました!!






そして、今回いただいた感想がこちらです爆笑






そのとき始められたことに続き

その後も

どんどん加速していってます!!



このように、一度受けて下さったかたが、

その後、いろんな気づきがありましたと

感想もいただいています。



きっかけをおはなしできたこと、とても嬉しいですハート



そのあとは、ご本人の取り組み、頑張りがすごいのだと感じています合格合格合格




みなさまもぜひ一度、受けてみてくださいラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇



こちらのオンラインショップ

BASEからお申し込みください



#龍佳のスピリチュアルライフ#カウンセリング#自分探し#パートナーシップ#子育て#楽しい育児#布おむつ#絵本#潜在意識#長男#長女#次男#専業主婦#カメラ女子#大人メイク#韓国コスメ#自己啓発本






#龍佳  #書家 #ヒーラー #龍体文字 #心が軽くなる龍音ピアノヒーリング#ピアノ