龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇



わたしはつい癖で

はじめにでできた感情を横に置いて

あーだこーだと考えてしまう



メールやLINEをする時も

そうしてしまう



その、あーだこーだの時間がもったいないことに気づいた

いや、以前もそう思って気づいてたのに、

癖とは恐ろしいもの

つい、やってしまってるびっくり



そう。だから

はじめの感情をいったん横に置いてしまっていたのを

もう一回戻して

自分の感情を感じてあげる

やっぱりそれが、本当の気持ちなんだろうな

大事にしてあげよう




その感情がいいとか悪いとかでなく

ただ感じる

そうしたら、わたしが喜ぶ気がする


そして、はじめに出てきたことを

やってみる

やってみようと思ったけど

そのあとにでてくるあーだこーだ

それは思考だから

自分じゃないから

とりあえずやってみる

そういうことを続けていったら

直感が磨かれるそうです




そうだよなぁ照れ

自分が喜ぶことをやっているのだから








今日は雲ひとつない青空


#龍佳のスピリチュアルライフ#カウンセリング#自分探し#パートナーシップ#子育て#楽しい育児#布おむつ#絵本#潜在意識#長男#長女#次男#専業主婦#カメラ女子#大人メイク#韓国コスメ#自己啓発本






#龍佳  #書家  #龍体文字 #心が軽くなる龍体ピアノ