龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇

少し前から

♡今日の予定に先に感謝する♡

というノートをつくっていて

朝に書くんだけど

その日の予定があるとして
例えばお友達と会うとかね
それが終わったとき

どんなふうな気持ちでいたいか
先に想像するんです照れ


いつも最高な気分で終わりたいから

そんな自分を想像して
よだれなんぞをたらしつつ
書くのです

そんなふうに決めてから

1日を過ごす

楽しい事なら
朝のその時から

ずーっとドキドキが続くラブラブラブラブラブラブ

あー
その予定が終わった時の気持ちを

ずーっと味わっていられるラブ

それってとっても
幸せなことじゃないかしら

味わう時間の素晴らしさ
感じてみませんか?

たとえ、朝書いたことを
日常の忙しさで 

うっかり忘れていたとしてもびっくり

書いた時の幸せな気持ちは
心の中に残っているからウインク

現実になって
やっぱり味わえるウインク


同じ1日を過ごすのに
豊かに過ごしたいよね



目には見えないような
不思議な事なんだけど


現実が起こる前の味わいは
想像がいくらでもふくらむよね
よだれが出るくらい

現実が起こった後だと
経験したことを元にしてしか
味わうことしかできない

ここには、時間というものがあるから
味わえるんだね


まだまだ書くのに慣れてないから
もっともっと
楽しみながら
想像していきたいなドキドキ音譜ドキドキ




お気に入りノートに書いてるよラブラブラブラブ









#龍佳のスピリチュアルライフ#カウンセリング#自分探し#パートナーシップ#子育て#楽しい育児#布おむつ#絵本#潜在意識#長男#長女#次男#専業主婦#カメラ女子#大人メイク#韓国コスメ#自己啓発本






#龍佳  #書家  #龍体文字 #心が軽くなる龍体ピアノ