龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇

最近、シンクロが多くなった



SNS上に同じ内容のコメントをわたしと友人が全く同じ時間に同じ人にコメントを送っていたりびっくり



龍神🐉さまに導かれていらした方が、わたしの龍体文字を見つけてくださって、しかも、お渡しすることに決めた場所が、そのかたがご縁のあるところに近く、そしてその場所が龍に関係があったりと、どこまでも龍が繋がっていたり


わたしが以前から気になってSNSを見ていた方が、同じことに興味を持っていることがわかり、
本当に近くで、お誕生月が同じ


メッセンジャーで文章を書いているとき、ふと、その方の映像が浮かんで、素敵だったんだけど、
書いて送るにはちょっと恥ずかしく…
でも、あまりに素敵だってので思い切って送ってみたところ、さっきそれ、やってましたー!って返信くださって!



「天気の子」の映画、見るといいよ
と教えてもらったので、見たすぐ後、SNSを開いてみると、まるで、天気の子に出てくる景色みたいだね!
という写真とコメントを見たり
そしてそのあともその話題のお話をきくことになったり

もっとあったと思うんだけど…



それがどうした〜

と言われるとそれまでなんだけど、

わたしはなんだかウキウキドキドキ💓

そんなやりとりをSNS上でできること

なんか幸せで

みなさん、きちんと受け取ってくださるラブ

そして、それを喜んでくださる

わたしもうれしい

単純です




これって、余裕がないと感じれないことだよなぁ…





最近のちょっとした嬉しかったことでした。


リラックスのために、
いま、
わたしのお気に入りのお茶


カモミールとほうじ茶のプレンド

蓮のデザインがお気に入りです。

ご縁から購入しました🍵


あなたのお気に入りは、何かしら?
ホッと一息ついてみませんか流れ星星



先日、トータルビューティアーティストmihoさんの
コンサルで教えてもらい、今まで使ってなかったアクセサリーつけてみました。
ブラウスもお気に入りラブラブ



龍体文字はInstagramから
ご覧ください