龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇




自分をわかってあげるって、みたくない部分もちゃんとわかってあげること。

最近、腰痛がひどくて。

姿勢が悪いことも原因の一つ

そして、悲しみからくる、怒りみたいなのがたまっていると、わたしの場合そうなるようだ。


過去に言われたことで悲しい気持ちがあったのに、その時出さないでいたから、それが怒りになって溜まっている。

怒れない自分がいる。いつからか、怒らないでおこうと決めたのか。

怒った後の虚しさや後悔がいやだったから

相手からどう思われているか

自分がいい人と思われたいから

怒った後、相手から返ってくる言葉を聞きたくなかったから

自分の気持ちは置き去りになっていた




感情を封印することを気づかないうちにやっていることがわかった


いま、その時の気持ちをわかってあげて出してあげてる。

遠い記憶を思い出すにはなかなか時間がかかるが



気づいたところからやってみよう。



身体のケアも大事



龍体文字はInstagramからごらんください