龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇




少し前から気になっていて

やってみたかったんだけど

やり方がわからなくで

でも、調べもしていなくて





それでもやっぱり

ついつい目に止まるし




ざわざわするということは

やってみたかったんだ、わたし





でも、みんなとっても素敵だし

写真もきれいに撮れてるし

個性的だし



どうせ私なんか

写真もうまく撮れないし

そもそも写真、ほとんどないし

なんか言われそうだし

あーーー

どんどん出てくる

おーー!




ようやく調べてみたら

やり方が

すぐに見つかった


本当に

やろうと思ったら


見つかるものなんだな



わたしの自己満足の世界

ナルシ〜ジャパン

女優ごっこ

遊びなんだな




              LOOKS LIKEアプリ

                             

赤薔薇着物コーディネート、ヘアメイク、


トータルビューティアーティストmihoさん




               LOOKS LIKEアプリ

ピンク薔薇アクセサリー



何歳になっても

綺麗でいたいと思ってもいいし

そう決めると

そういう情報が

向こうからやってくる



ただ、それにのっかって

やってみたらいいのよね



そしたら

知らない自分に出会えて

気づくと

心地よい空間にいる

そう、ボルテックスドキドキ











龍体文字🐉は
Instagramからご覧ください