龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です




 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇


わたしは聞き上手

自分の話を聞いて欲しい人、たくさんいると思うの



わたしはやさしくきいてあげられるから

安心感があるから、きっと話したくなるよ



そして、わたしからメッセージが伝えられる




あなたのこと

受けとめるよ


おしゃべりしたい人はどうぞ


お話ししたいかた、お話好きなかたは

自分で話しながら整理していかれますよね

そして、わたしがそのお話をきいていて

感じたことをひとことお伝えします


あなたの心にそっと寄り添います

正解を出すお話ではありません

何かを始める、そのきっかけをお伝えします


わたしはたぶん、届けたい人に

情報を伝えるんだろうな




決してキャパは広くないので

ゆっくりなら伝えていける


自分の思いを出せる人がきてくださる

受け取ってくださる人に伝えていく




わたしはまだ、やり始めたばかり

なので一緒に頑張っていきましょう

そんなかた


ぜひ、お待ちしています

🐉心を軽くする龍体ピアノピアノ🎹
リーディング
          ダウンダウンダウン


わたしの心にとまったかたは

気がついたら

どんどんファンが増えているのです





#龍佳のスピリチュアルライフ#カウンセリング#自分探し#パートナーシップ#子育て#楽しい育児#布おむつ#絵本#潜在意識#長男#長女#次男#専業主婦#カメラ女子#大人メイク#韓国コスメ#自己啓発本






#龍佳  #書家  #龍体文字 #心が軽くなる龍体ピアノ