龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です


今日も一日とっても早かったです😄

 ◇◇◇龍佳~りゅうか~の自己紹介はこちら◇◇◇






「心を軽くする龍体ピアノリーディング」を

モニターとして受けてくださったかたから

感想をいただきました。

このピアノリーディングはこんなふうにしています。
      ダウンダウンダウン






このあと、すぐにお友達をご紹介いただきましたドキドキドキドキ

ありがとうございました。さっそく日程も決めさせていただきました。






今回はこの龍体文字🐉でした。

文字「む」

この文字からのインスピレーションをお話しさせていただきました。
現在の状況に当てはまっていると言うことで
いろいろとお話しを聞かせていただきました。



この「心が軽くなる龍体ピアノリーディング♡お守りアート付き
        ダウンダウンダウン


#龍佳のスピリチュアルライフ#カウンセリング#自分探し#パートナーシップ#子育て#楽しい育児#布おむつ#絵本#潜在意識
#龍佳のスピリチュアルライフ#カウンセリング#自分探し#パートナーシップ#子育て#楽しい育児#布おむつ#絵本#潜在意識


#龍佳  #書家  #龍体文字 #心が軽くなる龍体ピアノ