龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です



最近起こっている世の中のこと 

 コロナのことで、生活自体が大きく変わって 

 人はその変化についていくのに大変だと思っていたり

 その反対に、地球の環境がすこし良くなっているところもわかったり、 

 今まで経験したことがなかったことが起こっている、 
その意味を考えてみる

 いままで地球🌏を、便利さのために汚してきた

それを気にしていながらも、便利さには勝てず

そのままにしていた

人々の気持ちも、置き去りになっていて

本当にしたいことは何だったのか… 



 この、今の地球を救うためには

生きている人の意識を変えていくことが必要で 

 と、そんな大きなことはわたしはまだまだ考えられないから 



 ただ、楽しく過ごす!これができればいいと、日ごろ思っています。

 楽しく過ごすためには、現状をどうにかしようと考えているとなかなかそうはならない 

 自分がなりたい、

したいことが叶った時、

どんな気持ちになっているか想像している時間をつくる

今だと、コロナのことから不安、恐怖がでてきてしまう。 

そんなときは自分でそういう時間をつくってみる

 そうしたら心と身体が緩んできて

それにつれて、免疫力も上がると⤴️思うのです


そんなことを思いながら、

私が最近始めてみたこと

『心が軽くなる龍体ピアノ』
お守りアート付き


わたしの龍たちとつながって

少しの間、違うタイムラインにお連れいたします

あなたとお話しをしながら、ピアノの音をお届けして

リラックスできたところで

私が龍体文字を選び、その文字から感じたことを

あなたと一緒にお話しながらお伝えいたします。

このお話、これからのあなたのヒントになることが出てきます。(今まで受けてくださったかたが、そうだったと感じてくださっています。)

このリーディングが終わった後、

ポストカードに龍体文字🐉と私からのインスピレーションをいろ筆文字で書いて、

お送りいたします。

例えば…




これが、未来からのお手紙❣️(これまでに受けてくださったかたがそう言ってくださっています)

わたしは気づかずにやっていたのですが…


そんなふうに言ってくださって嬉しいです


 ♪💎🐉オンラインショップは、こちら🐉💎♪