龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です


〜心が軽くなる
龍体ピアノリーディング〜

を、始めるにあたって

モニターをお願いしていた方々に

感想を書いてもらうことをお願いしていました。


いざ、初めのかた方とお話ししていると、

思ってもいなかったことが、口から出て、

勝手に話し始めたのです。

それは、

「その日、選んだ龍体文字を

ポストカードに書いて

わたしの感じたメッセージを書き加えますね。」

ということでした。

喋っていて、自分が、

「えーーー!びっくり

わたし、いま何言った!!!!




思わず言いそうになりましたびっくり




言ってしまったから、もうしょうがない

ということで、経験と思ってやってみました爆笑

送らせてもらったのがこちらのメッセージカード



Facebookにも、書いてくれましたウインク
ありがとう音譜音譜









ブログにも書いてくださいましたウインク
ありがとうございます音譜



ほんとに、不思議なことで

口からぺろっと出ていた言葉

あーもしかしたら、いや、これは

龍たちに言わされたのかもしれない❣️

いやぁ、なかなかハードでした爆笑

でも、やってよかったなぁラブ

って思っています

だって、考えて書いている間

とっても楽しかったからラブラブラブラブラブラブ


ぜひぜひ、みなさまにも感じていただきたいです音譜音譜

お申し込みはBASEへ
      ダウンダウンダウン






自撮り写真🤳2連発🤣
めぐりんコンサルのあと
すぐに撮りましたのよ😁