龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です


今日はいろいろと、面白い発見があったよウインク

待ち受けをゴールドの素敵な画像に変えた途端!!

「ゴールド」のイメージのカードを引くことになりびっくり




しかも、琵琶湖に来てる照れ

琵琶湖には金龍🐉が住んでると言われてます


そして、今日はわたし

かなり気分が軽くなっているのもあって
うきうきだったおねがい



ゆっくりできる場所を探していたら

サップをしているひとをみつけた音譜音譜

「ekoちゃん、そういえば、石垣島でやっていたなぁ」

なんて思い出していたのドキドキ音譜


で、インスタライブを始めたら

ekoちゃんが見に来てくれたー!

もしかして、わたしのつぶやき聞こえてたーはてなマーク





このタイミングが最高だったんだ

やりたいと思ったときにやってみたら

嬉しいことがいっぱいあったよラブラブラブラブ

こんな日常がしあわせだぁ




大人も子どももゆったり遊んでる

テントを張っていたり

フリスビー、キャッチボール





そして

帰り際聞こえてきた金龍さんの声がね

『みんな、ずーっとこれがしたかったんだよね〜』


みんな、忙しすぎて

やりたいって思ってても

できなかったこと

できてるー

自分のために時間を使ってあげてるー

って感じたよウインク