magie blanche 
ジュエリーデザイナーダイヤモンドekoです。


私はね、
頑張りすぎる癖があるよゲッソリ

やりたいこともやりたくないことも
常に全力でそして頑張りすぎてしまう。

その癖は、前からあったけどね
結婚してから更に強くなっていき
離婚してまたまた更に更に
強い癖になっていったんよね…


結婚して、子供ができて
仕事復帰してからは
子育てや仕事でいっぱいいっぱいで
毎日、家と仕事場の往復だけ。

息つく間もなく
子どもの習い事の送り迎えをしたり
ご飯など家事をこなして
毎日フラフラもやもや


それは離婚する前からやったけど
離婚してからは
もっと頑張らないとビックリマーク

私がちゃんとしないとビックリマークって
必死で頑張ってたなー。


その頃は
ご飯を食べる時だけが座る時間になっていて
座ったらアウト!
電池が切れたように座ったまんま寝てしまうことも多かったんよねーzzz


で、はっ!っと夜中に起きて洗濯を干したり
洗い物が山ほど積もっている台所を
夜な夜な片付けてた

布団でねるのは
2〜3時間
長くても4時間とかやった滝汗

今思えばよくやったなぁー拍手拍手拍手
自分を褒めてあげたいわーハート


そんな生活をしてたから
そりゃー身体も悲鳴をあげるよねー

『もう、休まないと倒れるよ!』

そんな言葉が頭に浮かぶけど
誰にも助けてもらえない
私は自分が頑張らないと生活できない
子ども達が困る
そんな思いからねー必死やったなー

誰かに助けてとも言わずに
頑張ってたなー

今思うと身体はちゃーんと何回も
サインを出していて

めまい、動悸、頭痛、ぎっくり腰など

ありとあらゆる不調で
私に
『いい加減 休みなさい!!
を伝えてきていたんやなーって思うー。

それでも、そのサインを無視し続けて
体調がマシになれば、また、頑張りすぎる
そんな事を重ねてきたから
とうとう倒れて
強制終了となった…ゲロー


めまいがひどくなってきて
歩くこともできず…
ずーーーっと寝てた

なーんにもできなくなって
とにかく眠くて眠くて
ずーーーっと寝てた

何十年分の疲れを取るように
ひたすら寝たよ

どんだけ寝ても眠いから
お医者さんに聞いたらね
眠いと言う事は
『脳からの休めのサイン!!
をだしているって事
寝たいだけ寝ていいよーって言われたよ。




そして何日も寝まくり
ようやく動けるようになってきた時に
携帯のあるサイトで
スワロフスキーアクセサリー作りの
ワークショップを見つけたんよねーラブ音譜

えーはてなマークはてなマークはてなマーク作れるのーーラブラブラブ

そこから
本格的にスワロフスキーに興味を持ちだした
んよねー音譜


そこからが、まだまだ長いので
この続きは次のブログに書くねーウインク



つづく赤薔薇



ekoの作る
アクセサリーを見てみたいなーって方は
InstagramFacebook
覗いてみてくださーいドキドキ
フォロー大歓迎ーラブ


Instagram
アップポチっと押すと飛びます飛行機


Facebook  
magie blanche
〜マジーブランシュ〜
☝️
ポチっと押すとFacebookに飛びます飛行機

creema
アクセサリー販売しています。


magie blanche

〜マジーブランシュ〜


LINEを作りましたビックリマーク

友だち追加して頂くと

ワークショップに関するお問い合わせ

ご質問、ブログに掲載商品のオーダーなど

ができまーす!!

 

お気軽にお問い合わせくださーいウインク

新作やイベント情報なども

配信して行く予定でーす

お楽しみに照れ

 

 

お友だち追加ボタンを押すと

magie  blancheLINEに繋がります



YouTubeデビューしましたー爆笑音譜


初動画

『スワロフスキーネックレストップが

できるまで』

下差し見てね〜ラブラブ




私のブログに興味をもって
最後まで読んでくれて
ありがとうー照れ音譜