龍体文字であなたの龍と繋ぎます

スピリチュアルカウンセラー
龍佳〜りゅうか〜です

最近では、上に書いたように

音譜スピリチュアルカウンセラーなどと言ってたり

音譜ブログなどを書いていたり

いろんなことをしていますが

ほんの数ヶ月前まではごく普通の主婦でした

それは変わらないんだけどね

でも今は

流れ星生活の中にホッとする時間や

流れ星気のあった仲間と過ごす時間

流れ星今まで知らなかった世界を見にいってみたり

流れ星知らない土地に出かけてみたり

流れ星仲間と未来のことを語ってみたり

あげるときりがないくらい

自分の喜びのために時間を作ることが

できるようになりましたキラキラルンルン

その一つ

こんなの書いてみたりダウンダウン





龍体文字🐉といってね

初めてみたとき

書いてみたいなって思ってしまったニコ

(なんでかわからないけどそう思ったニヤリ)



自分から何もしないで

ただ、家族のご飯作ってたわたしが

前に書いたように行動範囲がすごく広がったのは

一年半ほど前のみねちゃんとの出会い

そこで心のことを勉強しながら

本当の自分を見つけていけたからです

それでも一歩を踏み出すことが

できるようになるには

かなりかかりました

今でも手探りで

三歩進んで二歩さがるという感じです

ゆっくりでもいいと思うんです

自分と向き合って

一つづつできることが増えていくのを楽しみに

今はそんな感じです



すごくざっくりしふんわりた内容ですが、

わたしに会いにきてもらえば

いろんなお話しができると思います

そんなわたしに会えるイベント

紹介するね


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


2/29つながり広がる ほっとマルシェ




どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

クラッカーわたしが知り合ったクラッカー
素敵な仲間もいるよ

あなたのお友達と一緒に

ぜひわたし達に会いにきてねラブラブ