今週末1月11日(土)

こんなイベントに出店します

「ぷらっとコンセントvol.2」
 マルシェに出店します

出店  Salon Lyuca サロン龍佳

         龍体文字であなたと龍をつなぎます
        そしてあなただけの言葉をいろ筆文字で
        書きます

日にち  2020.1.11.(土)

時間  11:00〜16:00

会場  コンセントカフェ
          大阪市中央区太郎町4-2-14
          御堂ビル2階
        
          大阪メトロ本町駅15番出口より
          徒歩100歩

この日は、みなさまとお話しをして、私が感じた言葉をいろ筆文字で書いてみたいと思っています。

以前、お友達のみほちゃんに書かせてもらった言葉はこんな感じですラブ


みほちゃんはこのマルシェにも参加するよ



そしてもうひとつ


少し前なんだけどね

みほちゃんとみほちゃんの龍を繋げるとね

龍からこんな言葉が贈られてきたよ

そしてね

この言葉を送ってから少し経ってるんだけど

みほちゃんがこんなメッセージくれたんです


なんか、きゅうに、かよちゃんが石垣島に送ってくれたお手紙が、よみたくなって、よんで、

いま、どーーんと、胸に響いてるよ。
その手紙が届いたときもだし、今も、ずっと、エネルギーが届いてる。

かよちゃんのメッセージに、呼ばれた気がするの。

送った時だけでなく
ふと思った時に再び見てもらえて
とっても嬉しかったし

今もエネルギーが届いてるって言ってもらって
私の方が感動していますおねがいラブラブ

その時、

今回は筆文字で出店してみようと決めたんです

ちょっとね、

今回のイベントのことで迷っていたので

私もとっても勇気をもらいました音譜ニコ

みなさま
ぜひ、いらしてくださいねドキドキチョキ