クロスステッチ図案: twinkle star | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

きらきらひかる、
夜空の星よ。

街中にも空にもたくさんの星が現れる季節となりました。
澄んだ空気の下ではその輝きもさらに増して見えます。

空から星をひとつおろして、
誰かにそっと寄り添わせてみるのはいかがでしょう。


聖夜にふさわしい星のクロスステッチ図案です。
クリスマスツリーのてっぺんに降り注ぎそうな、大きな星を描いてみました。
あちこちに同じ図案を刺して、満天の夜空そのものを作り出してもいいし、
横に並べて星のリースみたいにしてもかわいいです。
お好きな色で、あなただけの一番星を描いてみてください。

この時期はちょっとしたプレゼントなんかも用意する機会が増えますね。
いつものプレゼントにひとさじプラスして、
手作りのポイントを加えてみるとよりいっそう気持ちも伝わるはず。
世界にひとつのオリジナルを楽しんでみてください。

↓クロスステッチブログランキング参加中!