クロスステッチ図案: おすわりねこ | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

からだをぐぐっと伸ばしたり、ちょこんと丸まって座ったり、
ねこのポーズはぐにゃぐにゃで、おもしろい。

気まぐれで何を考えているかわからないところ、
そう思われていても気にも留めないところ、
あんな風に自由に生きることができたらいいなとも思ってしまう。

今回のフリーチャートは、そんな気ままなねこです。


ちょこんとおすわり。
背中や顔をなでてあげると、ちょっと気持ち良さそう。

猫好きなみなさんに贈るねこチャートです。
からだをいろんな色で刺繍すれば三毛猫ちゃんやトラ模様にもできます。
みなさんの愛ねこそっくりの模様にしてもいいですね。

↓クロスステッチブログランキング参加中!