クロスステッチ図案: うちゅうじん | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

別の星からやってきた、未知なる生物。
それは相手も同じことかもしれなくて、
お互い緊張の中からコミュニケーションはスタートする。

君は誰?
どんな人ですか?

知ろうとすることこそ第一歩。
勇気を出して踏み出してみよう。


勇気をもって、宇宙人の姿を描いてみました。
このイメージ強いけど、本当にこんな姿をしているのでしょうか??
友達になれるかはわからないけど、
なれたら素敵なことですね。

おそらく言葉もわからないだろうし、
そもそも伝達手段がしゃべるという概念なのかも不明。
しかし気持ちは伝わるはず!

図案を反転させて並べると、複数の仲間たちで挨拶しているみたい。
水色?オレンジ?あるいは夕日のような赤?
あなたの想像するままに色を浮かべてみましょう。

怖くもあるけど、いつか会ってみたい気もする。
向こうも同じ気持ちでいてくれたらいいですね。

↓クロスステッチブログランキング参加中!