クロスステッチ図案: プレゼント | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

大切な誰かのことを想いながら、
あなたが手に取った瞬間の笑顔を楽しみにしながら、
選ぶプレゼントには、百万通りの気持ちが詰まっている。

贈り物をするという行為は、相手ももちろん、自分側もドキドキワクワクして、
とても温かで嬉しい気持ちになります。
普段は見えない、見えにくい心と心をつなぐ作用。
いつも、その一瞬が本当に素敵で尊い。

というわけで、誰かを想いながら刺繍してみませんか?
ちょっとした感謝や心遣いを伝えるのにもぴったりな、
プレゼントのフリーチャートです。


外側も綺麗におめかししなくちゃ。
てっぺんに大きな大きな、ピンク色のリボンをかけて、
私の気持ちを包んで彩る。
しゅるりとリボンを解いて、箱を開けるときのあなたの胸の高鳴りを、
隣で感じられるように。
喜んでもらえますように、と祈りを込めて結ぶ鍵。

もちろん既製品も嬉しいですが、
そこにひと工夫だけ、自分の気持ちを手作りに託して。
刺繍は手軽に始められて、世界でひとつのオリジナルを生み出すのに最適なツール。

ぜひ、大切なひとへのプレゼントに、
ワンポイント刺してみるのはいかがでしょうか。

↓クロスステッチブログランキング参加中!