クロスステッチ図案: 北欧お花(橙色) | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

秋はお花が美しく咲く季節。
新しいお花を気の向くままに描いてみました。
秋らしく、ちょっとしっとりめの深いオレンジ色。


シンメトリーなスターお花です。
北欧っぽいシンプルなパターンを目指してみました。
お花刺繍はたくさんアップしてますので、その他のお花と
合わせてみるのもオススメです。
好きなお花を集めれば、自分だけの花束・花畑になります。
縦に並べるも、横に並べるも、まるく円環にするのもよし。
彩り豊かな刺繍糸でクロスステッチすれば、心も華やかになります。

涼しくなってきたので、またあちこちに出かけたくなりますね。
コスモスの花畑を見たり、秋に咲く桜・十月桜を見に行ったりも素敵。
紅葉狩りも始まるかな?
まだまだ鮮やかな色彩の季節を楽しめそうです。


↓クロスステッチブログランキング参加中!