きょうの制作: バレンタインの名残。 | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

新作の制作途中です。
ほぼほぼ完成しているのですが…もう少し。。



バレンタインのとき、あまりに可愛くてジャケ買いしてしまった
チョコレートのカン。
今は道具箱に使ったり、一時的に刺繍糸やら布やらを入れておく場所として
役に立っています。

バレンタインの時期はデザインがかわいい箱がたくさん出て、
自分用に欲しくなってしまう…(笑)
中のチョコも美味しいんですが、それよりもそのあとの箱目当てで買っちゃいます。
あ、これパーツ入れとくのにちょうどいいなぁ…とか、サイズチェックしてしまう。
お気に入りが見つかると嬉しいものです。

新作は再び、星モチーフの予定です!
宇宙の神秘。最近は、地球に似た星があるとかニュースになってましたね。
数多の星を見て神話を創りあげる人の想像力の豊かさ、素晴らしい。
新しい星の話を届けられますように。

来週あたりにはご紹介できるように、がんばります!


↓クロスステッチブログランキング参加中!