Kon-nichi wa!

bucharest 1405

少し時間が空いてしまいましたが、お元気ですか?僕は、仲間のコール、ケイン、クリス、マット、そして親友のライアン・ドイル達と今もブカレストで撮影の仕事に励んでいます。映画はサイエンス・フィクションのスリラーなんだ。早くみんなに見てもらいたいな。

映画DXMのクルー達と
dxm cres 1405

ブカレストでは色々なロケーションで撮影できて楽しい!
stadium in bucharest 1405

ぐらぐらするパドル・ボード上でのバックフリップも成功!
backflip on board 1405

ヴィーガンのクリスは、海外での仕事だからって食生活は変えません
chris healthy lunch in romania 1405

クリスと一緒だと、僕も植物系のものをガンガン食べます
vegan food with chris 1405

最後はフレキシ・フライデー2回分を続けてお届けします。

一つ目は、アブダビ滞在中だったクロエのフレキシ・フロー。筋力とフレキシビリティを向上させるのにいいエクササイズです。クロエは「Tokyo」という言葉が入ったTシャツを着てるね!

Flexy Flow | Flexy Friday


二つ目は、グレースが引き続きフレキシ・フローの指導をしてくれています。初心者から中級者向けの内容です。バランス力をつけるのにもいいようだね。

Flexy Flow | Beginner - Intermediate


Matane!

エアウィールとサイドフリップのコンビネーション(サム)
sideflip over air wheel 1405