僕らのカンボジア映像公開!

Kon-nichi wa!

みんなよい週末を過ごしましたか?

今日は、以前僕らがカンボジアで撮影した映像をまとめたものをお届けしようと思います。カンボジアのジャングルには大小さまざまな廃墟や自然の障害物が沢山あって、フリーランナーにとってはまさに夢のような場所だったよ。まるでジャングルブックみたいでね。

Temple Run – 3RUN Cambodia


そしてこちらがそのメイキング版

3RUN Cambodia Behind the Scenes


さて、以上はマジなビデオでしたが、オモシロ映像もついでにご紹介します!題して「不可能なパルクール」。馬鹿な奴らだなーって笑ってもらえたら嬉しいですグッド!

Impossible Parkour


自宅でのトレーニング用に設置したバンブーバーはすごく調子がいいよ。あまりに楽しすぎるので、夜お月様も練習したくなって、ライトを設置してしまいました。

bamboo bar at night 1404

シメは、忘れてならないフレキシ・フライデー!今回は横になって行う下腹筋肉のトレーニングだよ。

Lower Abs Workout | Flexy Friday


エクササイズの後はクールダウン・エクササイズを忘れてはなりません。グレースがそのためのストレッチ方法も紹介してくれています(6:20あたりから)。クールダウンは、自分で必要と思うだけやってください。

ではMatane!