いちごサンドで朝ごはん♫ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡


こんにちわ◡̈*

少しお休みしちゃいました〜

いろいろあって…
この週末にちょっと望みをかけてたことがあったんだけど、ま、叶うわけもなく…
しかもことごとく( › ‹ ๑)
私を必要としてくれる人っているのかなとか
私は何のためにがんばってるのかなとか
あれこれ考えた週末の夜でした🌙

{55E7D022-8BC4-45CA-B1AE-1AEA7572BA1A}


くよくよしててもいいことないので
とりあえず日曜日の朝は
おいしい朝ごはんでスタート♪

#おいしいもの食べて元気出していこう

大好きないちごサンド🍓に
もりもりサラダ🥗

前向いてればいいことあるはず♪
今日から4月🌸
新たな気持ちでがんばろ *(Ü*ૢ)*

今日もすてきな1日を…♡
 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ