365日のパンで朝ごはん | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

365日のパンで朝ごはん🍞

おはようございます◡̈*

今日もいいお天気〜☀️
沖縄と同じくらいの気温ってすごい♪

きのうは仕事忙しくて帰り遅くなり…
でもお休み前日だから遅くなってもいいや〜って
デパ地下で買い物寄って
そしたらお野菜み〜んな半額♡

レタス60円
山盛りスナップエンドウ200円とか
うれしすぎ〜♪
デパートのだからいいお野菜だし🍅
大荷物で帰ってきました(笑)

この間パン祭りで買ってきて
冷凍しといた365日の食パンで朝ごはん🍞
何にしようか迷ったけど
シンプルにバタートーストで♪

相変わらず次男くんは起きてきませんけど💦

今日もすてきな1日を…♪