大晦日 | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

こんばんわ◡̈*



きのうは、学生時代のメンバーで忘年会でした🍺

ほとんどの人と30年ぶりの再会✨

30年経っても30年前と同じように笑いあえる仲間の存在に

感謝した夜でした♡

ほ〜んと楽しかった♬




そして

あっという間に大晦日

なんとかお部屋は片付いたけど…

年賀状まだ手付かずだったりします😱(笑)




子供の頃から

大晦日は早目にお風呂に入って

新しい下着を身につけて

ごちそうを食べるのが習慣です♬

今年はトマトすき焼き🍅にしてみました。


{6ED983EB-69DD-4685-A049-D74EC076DDE4}


しかしお肉たっか〜〜〜い⍥⃝

奮発して黒毛和牛A4いっぱい買ってきました🐮

食べすぎておなかパンパン💦

3人分ごはん作るのが当たり前になってて

2人なのに作りすぎた(笑)



そしてこのあと苦し〜って言いながら

年越しそば食べるのも毎年のこと(笑)




最後はこれで


#2017bestnine 


{50A2DA5B-0F1E-483A-9FFD-660046D7EAFD}


今年もネットを通して

たくさんの人と出会って

たくさんの刺激をもらって

楽しい時間を過ごせました♬




次男が高校卒業して

お弁当から解放されたと思ってたのに

まさかまた作ることになるとは〜😆



公私ともいろんなことがあって

いろんなこと悩んで

いろんなこと楽しんで…

それを糧に

来年はもっともっとすてきな年にしたいです✨



悩んだ数だけ

誰かを幸せにできる…

そんな風に思います。

そしてたくさんの人を幸せにしたいです♡



こんな私ですが来年もよろしくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ